お店の繁盛を応援!
注文時間の短縮
注文時の手間を減らしお客様の不満を解消
対応時間の短縮
スタッフの電話対応などの手間を減らし、生産性UP
マーケティング分析
商品のABC分析や、顧客分類ごとの分析及び、LINE配信
様々なお店に選ばれています。

お弁当屋

寿司屋

ケーキ屋

スーパーマーケット

移動販売・フードトラック

唐揚げ専門店
機能紹介
| 搭載機能 | オプション | ||
| 導入支援 | 初回1ヶ月間無料 | ○ | |
| システム初期設定 | ○ | ||
| LINE公式アカウント設定 | ○ | ||
| LINEリッチメニュー設定 | ○ | ||
| ご予約 | テイクアウト | ○ | |
| デリバリー | ○ | ||
| LINE認証 | ○ | ||
| オンライン事前決済 | ¥60,000 (テイクアウトのみ) Stripe 手数料 3.6% |
||
| ポイント | ポイント貯める・使う | ○ | |
| 紹介ポイント | ○ | ||
| 顧客対応 | 予約メール通知 | ○ | |
| 予約ディスプレイ通知 | ○ | ||
| 予約アラート音通知 | ○ | ||
| 予約ロール紙自動印刷 | ¥80,000 (別途プリンター代) |
||
| 顧客管理 | ○ | ||
| 予約LINE返信 | ○ | ||
| 分析 | 売上分析 | ○ | |
| 商品ABC分析 | ○ | ||
| 年代別売上分析 | ○ | ||
| 性別売上分析 | ○ | ||
| リピート率 | ○ | ||
| セグメント配信 | 入会後経過日数毎LINE配信 | ○ | |
| 性別毎LINE配信 | ○ | ||
| 年代毎LINE配信 | ○ | ||
| 購入回数(以上)毎LINE配信 | ○ |
LINEの繋がりでリピート率UP
LINE公式アカウントの開封率はメルマガの約6倍!
(メルマガの開封率は10%と言われていますが、LINEの開封率は60%と言われています)
LINEの開封率の高さは費用対効果を上げ、売上と利益を押し上げる要因になっています。
当アプリでは、「会員登録してからの日数」「ユーザーの属性情報」など別に効率よくメッセージを配信することができます。
LPASS-TAKEOUTなら初期費用無料
初期費用
0円
+
月額費用
4,800円
+
決済手数料
※オンライン事前決済を使用する方のみ
さらに初回1ヶ月間無料でお試しいただけます!!
※いつでもご解約いただけます。
※オンライン事前決済を使用する場合のみ、別途決済手数料がかかります。
※LINE配信機能を使用する場合のみ、別途LINE公式アカウント(旧:LINE@)の費用がかかります。
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お客様の声
テイクアウト専門店 スタッフ 
スタッフ2人で営業しており、忙しい昼時の電話対応に手間を取られて悩んでいたが、LPASS-TAKEOUTを導入することでかなり楽になった。
テイクアウト専門店 店長 
一番良かったのは、売上が落ちた際にどこの客層が落ちたか一目で分かるため、その層に向けた商品を開発して効率よくLINEでアプローチしたところ、前月から30%売上を増やすことができた。